90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

欧米でウケるアジア人男性像とは

f:id:yougaku-eigo:20180722020145j:image

f:id:yougaku-eigo:20180722020155j:image

数年前にアジア人男性としては初のルイヴィトンの広告を飾ったカナダ人のGodfrey Gao。

彼は欧米社会でクールとみなされるアジア人男性の象徴的存在なのか、中華圏のマーケティングのためだけに起用されたのか...

身長193cmでガッチリしてるので欧米人とも引けをとらない体格であり、天下のルイヴィトンが起用するくらいなので、他の写真を見てみるとやはりカッコ良い... 

身長と顔は変えられなくとも、ワークアウトで肉付きを良くして彼のような清潔感漂う爽やかなルックスを心掛けるのが、アジア人男性がクールと呼ばれるための第一歩なのではと思います。

参考URL