90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Rimowa(リモワ)Bosa Nova(ボサノバ)のディスプレイ

ãrimowa bossa novaãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

Rimowa(リモワ)のボサノバシリーズがディスプレイされている画像のご紹介です。

Data(データ)

Rimowa - Bosa Nova(ボサノバシリーズ)とは

ãrimowa bossa nova adãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ブラジルから来たBOSSA NOVA おしゃれに旅をし、かつ善行を行う。
RIMOWAの新しい、高級感溢れるシリーズの名はBOSSA NOVARIMOWAは収益の一部を、アマゾンに関連するプロジェクトの支援のため、Saude e Alegriaに寄付しています。この非営利団体は、アマゾンの150以上の自治体で、社会環境発展の促進に貢献しています。RIMOWAは、特にCEOであるDieter Morszeckは、常々南アメリカの国を身近に感じてきました。「1年間ブラジルに住んでから、私はこの素晴らしい国に取り付かれてしまいました。」

BOSSA NOVAは最高の素材を使用し、愛情を込めた細部までのこだわりが際立っています。同色またはベージュ( Beige)のレザー・アクセサリーでアクセントをつけた2つのタイプをお求めいただけます。持ち手には、高級感漂う、おしゃれな飾りミシンをあしらった良質かつ耐久性のある牛皮が施され、その持ち具合も最高です。同様にBOSSA NOVAの四隅には高級感漂う、おしゃれな飾りミシンをあしらった良質かつ耐久性のある牛皮が施され補強に貢献すると共にアクセントにもなっています。

www.youtube.com

Buy it

Buy It