Safari Man – 海外駐在日記 | 洋楽歌詞の和訳で英語を勉強しTOEIC900を目指す

彼の英文は、それまで見てきたどの英作文よりも飛び抜けて英語らしく、私はてっきり彼が英語圏で教育を受けたものと思い、「どこに何年住んでいたの」と聞きました。ところが、それに対して彼は、「いいえ。海外に住んだことはありません」と答えたのです。これには二度驚きました。  よく話を聞いてみると、彼は中学に入ったころから大の洋楽ファンとなり、歌詞を懸命に覚えただけでなく、添えられている和訳を読むだけでは満足できずに、辞書などを調べて原文の意味を理解しようとしたというのです。

中国支店からのお土産要求が多いSK-II(エスケーツー) フェイシャル トリートメント マスク

é¢é£ç»å

 

中国へ出張へ行く際に本当によく頼まれます.....公式サイトに売ってなく銀座などに行っても売っていなかったです。羽田の国際線ターミナルに売っていてギリギリ買えました。中国ではどんな製品でも偽物が出ているので公式サイトか店舗で売っているものを買って欲しいと強く依頼されました。

販売員さんによると世界的な需要に供給が間に合っていないとのことです。材料も手に入らないとか、夏までには生産数を増やせれば....と言っておりました。

ちなみにネットではいっぱい売っております as below