90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

SAD! - XXXTENTACION 歌詞 和訳で覚える英語

Music Video

youtu.be

サビ・コーラスの歌詞で覚える英語表現

[Chorus]
Who am I? Someone that's afraid to let go, uh
You decide if you're ever gonna let me know (yeah)
Suicide if you ever try to let go, uh
I'm sad, I know, yeah, I'm sad, I know, yeah
Who am I? Someone that's afraid to let go, uh
You decide if you're ever gonna let me know (yeah)
Suicide if you ever try to let go, uh
I'm sad, I know, yeah, I'm sad, I know, yeah

Source: XXXTENTACION – SAD! Lyrics | Genius Lyrics

  •  suicide - 自殺,自殺する

[Chorus]
俺は何者なんだ だれか開放することを恐れているやつ
君はおれに知らせるかどうか決めた
自殺するかどうか
俺は悲しい わかっている 俺は悲しんでいる 
俺は何者なんだ だれか開放することを恐れているやつ
君はおれに知らせるかどうか決めた
自殺するかどうか
俺は悲しい わかっている 俺は悲しんでいる  yeah