90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Supplies - Justin Timberlake 歌詞 和訳で覚える英語

Music Video

youtu.be

サビ・コーラスの歌詞で覚える英語

[Pre-Chorus]
'Cause I'll be the light when you can't see
I'll be the wood when you need heat
I'll be the generator, turn me on when you need electricity
Some shit's 'bout to go down, I'll be the one with the level head
The world could end now
Baby, we'll be living in The Walking Dead

[Chorus]
'Cause I got supplie-ie-ies
Supplie-ie-ies
I got you, I got supplie-ie-ies
Supplie-ie-ies

Source: Justin Timberlake – Supplies Lyrics | Genius Lyrics

  • generator -【名】発電機◆【同】dynamo〔気体・蒸気などの〕発生器《数学》〔群などの〕生成元、生成作用素
  • shit go down - 物事が上手く行かなくなる(辞書: Urban Dictionary: When Shit Goes Down)
  • level-headed -【形】分別のある、頭[考え方]のしっかりした、冷静な
  • supply -【他動】 供給する、支給する、提供する【名】 供給(量) 生活必需品、補給品

[Pre-Chorus]

君が見えない時に僕は君の光になる
君が暖を必要している時に 僕は薪になる
俺は発動機になる  電気が必要なときに起動してくれ
物事が上手く行かなくなるとき 俺は冷静でいられるようにする
世界が今終わるかもしれない
俺たちがウォーキング・デッドの世界に住むことになる

[Chorus]
'Cause I got supplie-ie-ies
Supplie-ie-ies
I got you, I got supplie-ie-ies
Supplie-ie-ies