90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

雑誌サファリ好き必見 メンズセレブスタイルを完全コピーする方法

f:id:yougaku-eigo:20171229165254j:plain

もともとは大学生の頃に少しハマって読んだファッション雑誌『Safari』が好きで、メンズセレブが愛用するブランドをネット調べてはまとめていたことがきかっけで作った備忘録的な本ブログですので、今回は私なりにセレブのファッションスタイル(冬)を完全コピーするにはどのようなブランドをチョイスすればよいのかというTipsをご紹介したいと思います。ほぼベッカムのパクリですが.....

  • キャップ
  • アウター
  • ボトムス
  • シューズ

大雑把に言って、この4つのカテゴリでメンズセレブ愛用のブランドを紹介します。

Cap 

  1. CANADA GOOSE (カナダグース) 
  2. Burton(バートン)

f:id:yougaku-eigo:20180105152619p:plain「david beckham canada goose knitt」の画像検索結果

二ット棒は手軽に手に入り、シンプルで間違えのない上記2ブランドかなと思います。

safariman.hatenadiary.com

Outer

  1. CANADA GOOSE (カナダグース) 
  2. Moncler(モンクレール)

f:id:yougaku-eigo:20180105154024p:plain

冬はダウンということでこの2大ブランドをおすすめしています。一生ものとういうことで購入してもよいかもしれません。

safariman.hatenadiary.com

Bottom

 

Shoes

  1. レッドウィング(Red Wing)

  2.  アディダス・スタンスミス(Adidas Stan Smith)

関連画像f:id:yougaku-eigo:20180105160231p:plain

このブーツ一足、スニーカー一足あれば何もいらないとも思います。どんなボトムスにも合いますし、お手頃な値段で購入できます。

safariman.hatenadiary.com