90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

ベッカム BELSTAFF(ベルスタッフ)のジャケットを愛用

 

「mens celeb belstaff」の画像検索結果 関連画像

「belstaff brad pitt」の画像検索結果

 

f:id:yougaku-eigo:20171218091425p:plain

1924年、ハリス・グロスバーグがベルスタッフを創業。ベルスタッフは、ライダース・モーターサイクルジャケットやフライトジャケットのブランド。ライダースジャケットの原点を作ったブランドと言える。現在はブランドの拠点をイタリアに本拠を移し、無骨さにセクシーさを加味したファッションブランドとしての地位を確立している。 1924年、ハリス・グロスバーグによってイギリスのスタッフォードシアで創業された。 フェニックスが羽を広げたロゴは、いかなる時代も時代も困難を乗り超えて永遠に続いていくように…という思いが込められている。 高い撥水性を維持しながら、通気性のある 「ワックスコットン」を世界に先駆けて使用したメーカー。 その他、雨・風・寒さの対策を考慮した高機能素材を多数開発している。

関連製品

[rakuten:webike-rb:24921967:detail]

[rakuten:fermart:13670680:detail]