90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Camila Cabello - Real Friends 歌詞 和訳で覚える英語

Music Video

youtu.be

 

サビ・コーラス歌詞で覚える英語

[Chorus]
I'm just lookin' for some real friends
All they ever do is let me down
Every time I let somebody in
Then I find out what they're all about
I'm just lookin' for some real friends
Wonder where they're all hidin' out
I'm just lookin' for some real friends
Gotta get up out of this town

  • all I ever do is that - 私のやることはいつも〔that以下〕ばかりだ
  • let somebody in -〈中へ入らせる〉・入れる、〈入れる〉・通す
  • hide out  -〔犯人などが〕潜伏している
  • hide-out -【名】〔身を隠すための〕隠れ家、潜伏場所、アジト
  • get up out of - (地面から)起き上がる; 〔席などから〕立ち上がる

[Chorus]
私はただ本当の友人を探しているだけなの
みんながしてくることは ただ私を失望させるだけ
いつも誰かを私の中(懐)に入れてあげるたびに
彼らが何なのかを解ってきた
私はただ本当の友人を探しているだけなの
一体彼らはどこへ隠れているのだろう?
私はただ本当の友人を探しているだけなの
この町から出て行かないと

 

ハヴァナ feat. ヤング・サグ

ハヴァナ feat. ヤング・サグ

 
Havana

Havana

 
クライング・イン・ザ・クラブ

クライング・イン・ザ・クラブ

 
Fifth Harmony

Fifth Harmony

 
OMG feat. クエヴォ

OMG feat. クエヴォ

 
Havana (Remix)

Havana (Remix)

 
Hey Ma (feat. Camila Cabello) [Spanish Version]

Hey Ma (feat. Camila Cabello) [Spanish Version]