90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Lauv - I Like Me Better (Ryan Riback Remix) 歌詞を和訳

ジャケットが素敵な一枚です。Ryan Ribackのリミックスバージョンです。リリースは2017年6月30日。 

iTune

I Like Me Better (Cheat Codes Remix)

I Like Me Better (Cheat Codes Remix)

  • Lauv
  • ポップ
  • ¥250

 

 

[Verse 1]
若くしNYで恋に落ちることは
自分が誰なのかわからないということ でもキミがボクと居てくれる限り自分はどう丈夫なんだとわかればいいんだ
酔っ払ってNYに恋してること
深夜から朝のコーヒーまで
何時間も夢中で話をしてる

 

[Chorus]
自分をもっと好きになれるキミと一緒にいるとき
自分をもっと好きになれるキミと一緒にいるとき
最初からわかってた、ずっとここにいれるって
自分のこともっと好きになれるから
君といるときは

 

[Verse 2]
何かはわからない、けど感じるんだ
君の隣、このベッドで目を覚ます、ひどい部屋だよね
天井もない
横になると日が差し込むんだ
喋りすぎてしまうかも
君に言わなきゃいけなくなるかも

 

 

[Chorus]
自分をもっと好きになれるキミと一緒にいるとき
自分をもっと好きになれるキミと一緒にいるとき
最初からわかってた、ずっとここにいれるって
自分のこともっと好きになれるから
君といるときは

 

[Bridge]
もう少しいて、少し
僕と一緒に
もう少しいて、少し、あぁ
もう少しいて、少し
僕と一緒に
一緒にここで横になって

 

[Chorus]
自分をもっと好きになれるキミと一緒にいるときは
キミと一緒にいる自分が好き
最初からわかってた、ずっとここにいれるって
自分のこともっと好きになれるから
君といるときは