90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Havaianas - ブラジル生まれでセレブも愛用するビーチサンダルブランド

「Havaianas celeb」の画像検索結果

私はミーハーなので昔、ブラックを購入しました。親指と人差し指の間が靴擦れで血だらけになってしまったのですが、今では皮膚が強くなったのか普通に履いています。値段が安いので毎年買っています。最近ではブラジルの国旗のカラーのものが欲しいと思い色々探しています。

 

1962年にブラジルの「庶民の足」として誕生したhavaianasハワイアナス)。
自然体でオープンなブラジル人の気質の象徴として親しまれてきました。
ハワイアナスがラテンの雑踏から一躍国際市場にデビューをするきっかけとなったのが、このハワイアナスTOP。1994年に8色でリリースされたハワイアナスTOPは履き心地、そして豊富なカラーバリエーションで一気にフラッグ・シップモデルになりました。現在では毎年20種類を超えるカラーバリエーションが世界60か国で愛されている、まさに「ビーチサンダルの王様☆」。

safariman.hatenadiary.com

ビーチサンダルの歴史のまさに金字塔とも言えるこのハワイアナスTOPはキャメロン・ディアスニコール・リッチーベッカムと言った世界中のセレブリティ・著名人から、ラテンでは市場のオッサンにまで幅広く愛されています。
クッション性のある天然ゴム混のソールで履き心地の良さに定評があり、耐久性も十分。シンプル&カジュアルなファッション性が世界中で支持されています。

safariman.hatenadiary.com

ビーチサンダル専門店『ゴムの木農園』のハワイアナスは世界最大級の品揃え!「全品国内正規品」ですので安心してお選びください。 

 

Buy those