90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

好きな映画のシーン: ザ・コンサルタント=The Accountant (2016) の夕食・ディナーのシーン

「The Accountant (2016) - Dinner scene」の画像検索結果

Source - ザ・コンサルタント(字幕版)

成田-サンノゼ便でサンノゼに向かうANA機内で、初めてこの映画を見ました。個人的に非常に好きな映画ですが、特にこの夕食のシーンが好きです。

ミニマリスト的なこの感じが格好いいと思います。憧れます。。

ザ・コンサルタント(吹替版)

ザ・コンサルタント(吹替版)

  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: Prime Video
 

 ミニマリスト関連の書籍

NHK出版 なるほど! の本 ミニマリストの持ちもの帖―家族5人 これだけで暮らしています (NHK出版なるほど!の本)

NHK出版 なるほど! の本 ミニマリストの持ちもの帖―家族5人 これだけで暮らしています (NHK出版なるほど!の本)

 
より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

より少ない生き方 ものを手放して豊かになる

 
ミニマリストの部屋づくり

ミニマリストの部屋づくり