90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Galantis - True Feeling 歌詞和訳で覚える英語

ギャランティス(Galantis)の新曲「True Feeling」が7/11にリリース。以下のYouTube動画では、日本人ファンからからの日本語メッセージも収録されています。なにか不思議な音のトラックという印象があります。

 

 

[Verse 1]
外は寒い、コートを持っていくよ
君のためにコートを着るよ
骨の髄まで君を感じてる
身体の底で君を感じてる
年を老いて成長していくと つらくなっていくかもしれないけど
でもここにいて耳に肩を貸すよ
今ならわかる、今ならわかるんだ

[Pre-Chorus]
神よ、変わらないで
これを創り出すために人生を費やす
でもどうやればいいかわからない、どうやればいいかわからない

[Chorus]
キミとボク、
本当の気持ち、本当の気持ちなんだ
キミとボク
本当の気持ち、それは本当の気持ちなんだ


[Verse 2]
ワイルドに行こう、髪の毛をおろして
失うものなんて無い
おれたちはちょっと直さないといけないとこもある
でも真実はなおせない

[Pre-Chorus]
神よ、変わらないで
これを創り出すために人生を費やす
でもどうやればいいかわからない、どうやればいいかわからない

[Chorus]
キミとボク、
本当の気持ち、本当の気持ちなんだ
キミとボク
本当の気持ち、それは本当の気持ちなんだ

[Outro]
9月のあの夜のことまだ覚えている
これが本当の気持ち、本当の気持ちなんだ