Safari Man – 洋楽歌詞の和訳で英語学習

洋楽(Pop、R&B、EDM、HipHop、Rockなど)を素材に、日常会話で用いられる英単語・英語表現を紹介。「洋楽の歌詞の脚注」がこれほど大きな価値をもつとは誰も予想していなかったと思います。歌詞の意味を知りたいという需要は想像以上に巨大です。洋楽の歌詞には、人生について、現在の社会や世界について、さらには経営について学ぶところが極めて多いと常日ごろから思ってきました。-Genius創業者

Robin Thicke - Sex Therapy 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161214184337p:plain

Rollacoasta

Rollacoasta

  • ロビン・シック
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

2009年10月20日リリースの名曲。"セックスセラピー"。プロデューサーはPolow da Donです。この頃は売れてる曲をよくつくっているイメージがありました。

 

 

英語歌詞:Robin Thicke – Sex Therapy Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[サビ・コーラス]

It's your body, 愛しあうキミがそうしたいなら
声をあげてキミがそうしたいなら、叫んでキミがそうしたいなら
Just let me love you, ここに横になって, girl, 怖がらないで
キミにセックスセラピーをするよ give you sex therapy

It's your body, ハードに行くよキミが望むなら
キミが望むくらいハードに、ソフトにもするよキミが望むなら
Just let me love you, ここに横になって キミのファンタジーになる
Give you sex therapy, give you sex therapy