90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Mike Perry - The Ocean ft. Shy Martin 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161208193155p:plain


良い曲だなと思いました。個人的にぐっときます。ジャンルでいうと tropical house pop songでMike Perryはスエーデン人らしいです

 

 

英語歌詞:Mike Perry – The Ocean Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1: Shy Martin]
あなたは私を導く光になれる
私をはなさないで 一緒に夜へ
私が必要していることは、私が欲していることは
あなたに少しでも長く今ここへいて欲しいということなの
私を兄弟のように抱いて 
息をするように、アナタを受け入れる
私をしっかり(心の中まで)あたためて、
Cause i'm

 

[Chorus: Shy Martin]
あなたのtouchに屈してしまうから
満ち足りることなんてない
海深く潜って
Ocean
Ocean
Ocean

 

[Verse 2: Shy Martin]
アナタはわたしのsafety zoneになれる
私が孤独を感じたら逃げ込める場所
私が必要していることは、私が欲していることは
あなたに少しでも長く今ここへいて欲しいということなの
私を兄弟のように抱いて 
エンドレスな嵐のように
私を中に入れてくれる
私が行ったとこのない場所へ
Now i'm

 

[Chorus: Shy Martin]
あなたのtouchに屈してしまうから
満ち足りることなんてない
海深く潜って
Ocean
Ocean
Ocean

 

関連記事


洋楽学習の教材

safariman.hatenadiary.com