90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Usher - Burn 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161208145842p:plain


 

これも中学生のときに流行った曲です。この時はEDMが出てくる前?でR&BHipHop全盛期なイメージです。最近、EDMばかり聞いているような気がします。時代の流れなのかと感じますが、、

 

 

英語歌詞:Usher – Burn Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

[Hook:サビ]

キミの気持ちが前のようでなくても、キミの身体がそうしたくなくても
でもキミは終わらせないといけないとわかっているだろう前のみたいな楽しいパーティーじゃなくなっているから
たとえそのことがキミを傷つけたとしても
Let it burn 燃やしてまえ
Let it burn 忘れていまえ
Gotta let it burn 忘れないと

深いところではそれが君にとってベストだとわかっている けど
彼女が誰かと一緒に居ることを考えるのは嫌だ
でも終わりだとわかっている
それは終わったんだ(行くところまで行った)
Let it burn 燃やしてまえ
Let it burn 忘れていまえ
Gotta let it burn 忘れないと

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com