90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Robin Schulz - Sun Goes Down feat. Jasmine Thompson 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161206154615p:plain

Sun Goes Down (feat. Jasmine Thompson) [Radio Mix]

Sun Goes Down (feat. Jasmine Thompson) [Radio Mix]

  • Robin Schulz
  • ダン
  • ¥250

 

 

 

英語歌詞:Robin Schulz – Sun Goes Down Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[Verse 1]
(人生は)何も私たちの期待していた通りにならない
でも彼らは"次はどこへ行くの?"と問いかけ続けてくる
私たちが追いかけているのはサンセットだけ
あなたのことを考えている

[PreChorus]
私たちがどこへいようと関係ないわ
私たちがどこへいようと関係ない
関係がない...

[Chorus]
もし完璧な瞬間があるなら
そこに私たちに名前を刻む
太陽が沈むように?沈むにつれて?沈む時

As the sun goes down

As the sun goes down

As the sun goes down

[PostChorus]
私たちがどこへいようと関係ないわ
私たちがどこへいようと関係ない
関係がない...
Surround me now
Surround me now

[Verse 2]
(人生は)何も私たちの期待していた通りにならない
でも彼らは"次はどこへ行くの?"と問いかけ続けてくる
私たちが追いかけているのはサンセットだけ
あなたのことを考えている

[PreChorus]
私たちがどこへいようと関係ないわ
私たちがどこへいようと関係ない
関係がない...

[Chorus]
もし完璧な瞬間があるなら
そこに私たちに名前を刻む
太陽が沈むように?沈むにつれて?沈む時

As the sun goes down

As the sun goes down

As the sun goes down

[Outro]
Surround me now
Surround me now

As the sun goes down

 

 

ブログ著者の出版書籍ご紹介

www.lifehacker.j

 

オススメ記事