90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Visit to EGP

f:id:yougaku-eigo:20161128214258j:image

f:id:yougaku-eigo:20161128214303j:image

 

 

恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。恵比寿ガーデンプレイスと言えば、日経ビジネスオンラインのコラム"フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える"で書かれていたコメントがとてもおもしろいです。このコラム自体とても面白いですが、いつも記事の最初に書かれているヨタ話?とよばれる箇所を毎回楽しみに読ませていただいております。

そんな東京の街は、すっかりクリスマスモード。こちら恵比寿ガーデンプレイスも、ご覧のように美しいデコレーションが施されています。大雪前夜の恵比寿ガーデンプレイス。ここでチューするバカップルは全員射殺するべきだと思います。

Source : 「アルファ撤回ダンマリの裏事情」アバルト124:日経ビジネスオンライン

 

ブログ著者の出版書籍ご紹介

www.lifehacker.j

 

オススメ記事

safariman.hatenadiary.com