90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Galantis - Runaway (U & I) 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161119171513p:plain

Runaway (U & I)

Runaway (U & I)

 

 

英語歌詞はコチラから!! 

 

[Verse 1: Cathy Dennis]

飛べると思うわ あなと一緒なら

腕を広く広げて 風が吹くにつれ火が燃えるように

自慢できるほどお金持ちではないけど ビリオンダラーがアナタの目に見える

私達ふたりが死ぬまで他人同士だったとしても

 

[Chorus: Julia Karlsson]

逃げ出したい

この場所を抜けだしてどこかへ

逃げ出したい

アナタと私だけで

ただあなたとふたりきりで...

 

[Verse 2: Cathy Dennis]

走り出したい アナタと二人でいるときに朝日を追い駆けたい

全てを投げ出して 風が吹くにつれ火が燃えるように

自慢できるほどお金持ちではないけど ビリオンダラーがアナタの目に見える

私達ふたりが死ぬまで他人同士だったとしても

 

[Chorus: Julia Karlsson]