90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alan Walker – Sing Me To Sleep 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20161109163118p:plain

Sing Me to Sleep

Sing Me to Sleep

 

 香港の街並みが良いですね.....

 

 

 

英語の歌詞はコチラから!!

 

 

[Verse 1]

待って 一度息をつかせて
あなたの声どんな感じだったかを思い出させる
あなたの唇が動いているけど 何も聞こえない
選択肢があるかのように生きる
いつだって どこだって
あなたのためなに何でする
何だってする

昨日のことは過ぎ去っていった
あなたの頭に響き続けるメロディー
一呼吸の中のソング

 

 [Chorus]

ねえ歌って私を寝かせて
歌って私を寝かせて
歌って私を寝かせてくれる?
子守唄を歌って

 

[Verse 2]

今私のことを思い出して 時間が消せるものじゃないわ
心の中であなたのささやきが聞こえる
心の中であなたの囁き声が聞こえる
わたしはあなたが抱えきれないような存在になってしまったの
わたしたちの記憶はまるで子守唄のようになるわ...

 

  [Chorus]

ねえ歌って私を寝かせて
歌って私を寝かせて
歌って私を寝かせてくれる?
子守唄を歌って

 

 [Outro: Iselin Solheim]

いつだって
私はやるわ
時間が経っても…
いつだって
私はやるわ
時間が経っても…