90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Far East Movement - Rocketeer ft. Ryan Tedder 歌詞和訳で覚える英語

f:id:yougaku-eigo:20160909085331p:plain

Rocketeer (feat. Ryan Tedder)

Rocketeer (feat. Ryan Tedder)

  • ファー・イースト・ムーヴメント & ライアン・テダー
  • ポップ
  • ¥250

 

 [サビ・コーラス]

Here we go, come with me
There's a world out there that we should see
Take my hand, close your eyes
With you right here, I'm a rocketeer

Let's fly
Up, up here we go, go
Let's fly
Up, up here we go, go
Where we stop nobody knows, knows, knows

 

 

行こう 僕と来て
世界には、見るべきものがある
僕の手を取って、目を閉じて
キミとここで一緒なら 僕はRocketeer

飛ぼう
上へ上へ 行こう
飛ぼう
上へ上へ 行こう
誰も俺たちがどこまで行くかわからない(どこで止まるのか)

 

※Rocketeerとは?

スーパーヒーローのキャラクターのようです。

f:id:yougaku-eigo:20160909090421p:plain

 

 

英語歌詞:Far East Movement – Rocketeer Lyrics | Genius Lyrics

 

「コーラス」
いこう いっしょに

世界には見るべきところがある

手を取って 目を閉じて

君と一緒にいれば  おれは ロケッティア   ※アメコミからインスパイされたらしいです

 

[Verse 1: Prohgress]

どこまで行くんだ 誰もわかんない

どこ行くにも 道はいらない

どこまで行くんだ 誰も知らない

星まで行くんだ ほんとに行ききゃ(欲しけりゃ

お前の名前を冠したジェットパックをしょって

雲うを突き抜けて 大気圏へ

おれらはここを飛び出すんだ

 

[Hook: Ryan Tedder/FM]

怖ければ 俺の手を握って

おれらは飛びだすんだ

いこう いっしょに

世界には見るべきところがある

手を取って 目を閉じて

君と一緒にいれば  おれは ロケッティア   ※アメコミからインスパイされたらしいです


Let's fly   
Up, up here we go
Up, up here we go


どこまで行くんだ 誰もわかんない

 


「ヴァース 2」
ビイビ- 俺らは G6みたいにとぶんだ 

東京のストリートで買い物して いかしたキックスを手に入れる

いつも俺の心の中にいて 俺を空まで連れってくれる

下は見ない 最高の気分

俺は居場所は 誰もわからない

次のレベルへ スーパーマリオ

ちゃんと動くといいんだけどな

 

[Hook: Ryan Tedder/FM]

怖ければ 俺の手を握って

おれらは飛びだすんだ

いこう いっしょに

世界には見るべきところがある

手を取って 目を閉じて

君と一緒にいれば  おれは ロケッティア   ※アメコミからインスパイされたらしいです


Let's fly   
Up, up here we go
Up, up here we go


どこまで行くんだ 誰もわかんない

 

「ヴァース3」
宇宙へ行ったことなんかないけど

君みたいな人は見たことがない

君は俺に星をもつかめるみたいな気分にさせてくれる

月が欲しいんだろ 俺がとってくるから 見ててくれ

星をこんな近くで見たこはない

君の輝き に やられる

I'm like, oh, oh, oh, oh
I'm like, oh, oh, oh, oh