90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Lil Wayne - Mirror ft. Bruno Mars 歌詞和訳 

f:id:yougaku-eigo:20160901161942p:plain

Mirror (feat. Bruno Mars)

Mirror (feat. Bruno Mars)

  • リル・ウェイン
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

英語歌詞: Lil Wayne – Mirror Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1 : Lil Wayne]

今日起きたすべての事

どっから来て どこへ行くのかもわからない

でも正しい道を歩んでると思っている

人生は鏡の上へ並べられている 吹き飛ばすな

おれを見ろ お前に話しているとき

You looking at me but I’m lookin through you

お前の眼の中に血を見る

お前の中に隠れたlove が見える

お前のプライドの中に 苦しみが隠れているのが見える

お前が満足していないのが見える

そして誰も見えない

自分自身が 見ているのが

 

[Hook : Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡  また一緒だ

良い時も悪い時も

お前はおれの唯一のトモダチ

お前は言ってくれた 奴らはおれがどんな男なのかわかってくれるだろうと

なんで おれらはここでまた話しているんだ


[Verse 2 : Lil Wayne]

お前の嘘に真実が見える

お前のサイドに誰も見えない

でもお前といる お前が孤独なときも

お前はおれが間違った方向を見ていると 正してくれる

罪が恥の下に見える

お前の魂が窓ガラス越しに見える

傷はいえないまま

 

 

[Hook : Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡  また一緒だ

良い時も悪い時も

お前はおれの唯一のトモダチ

お前は言ってくれた 奴らはおれがどんな男なのかわかってくれるだろうと

なんで おれらはここでまた話しているんだ

 

[Lil Wayne]
自分を見ると、過去が見える

俺はまるでクソなおれの父親のようだ

Light it up, thats smokin’ mirrors

おれは壊れた鏡に映ってもstill good

ママが笑っているのが見える

 

[Hook : Bruno Mars]
壁に掛けられた鏡  また一緒だ

良い時も悪い時も

お前はおれの唯一のトモダチ

お前は言ってくれた 奴らはおれがどんな男なのかわかってくれるだろうと

なんで おれらはここでまた話しているんだ

 

 

 

注目記事