90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Usher & Alicia Keys - My Boo 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160830184658p:plain

My Boo

My Boo

 

 

 

英語歌詞:Usher – My Boo (feat. Alicia Keys) Lyrics | Genius Lyrics

 

 

サビ・コーラス

 

[Usher]

若い頃に始まっていたんだ
キミはオレのものだった(オレの恋人)
でも今は他のオトコが俺の跡を継いでる
でもキミの瞳を見ればわかるよ
いつもよくケンカしてたけど でもいいさ
しばらく会ってないけど
でもキミは永遠にオレの恋人さ

[Alicia:]

ずっと若い頃、私たちは恋に落ちた
あなたは私のものだった(私の恋人)
時々、見るたびに
今でも思うの あなたは私のベイビーだって
あなたと会うと、どんなに
隠そうとしても この気持ちが隠せなくなる
今の私には彼がいるけれど
あなたは永遠に私の恋人よ

 

 

注目記事

safariman.hatenadiary.com