90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Maroon 5 - Maps 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160829204629p:plain

Maps

Maps

 

 

 

 

英語歌詞:Maroon 5 – Maps Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

 

【サビ/コーラス】


君は  いったいどこにいたんだ

僕が最悪の状態の時に

膝をついて崩れている

君は僕を支えると言ったのに

一体どこにいたんだ

君がどんな道を進歩んでも 僕の元へと戻ってきた 

 

So I’m following the map that leads to you

The map that leads to you

Ain't nothing I can do

The map that leads to you

Following, following, following to you

 

だから君のもとへと導いてくれる地図をたどっている、 

地図が君のもとへと導いてくれる 

(俺/僕にできる事などない

地図が君の元へと導いてくれる たどる、たどる、君へと 地図をたどる

 

 

Live


Maroon 5 - Maps (Amex EveryDay LIVE)

 

 

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com