90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Justin Timberlake 'Mirrors' のサビ・コーラスの歌詞 和訳


Justin Timberlake - Mirrors (Lyrics)

Mirrors

Mirrors

鏡に映った自分の姿がこっちをじっと見つめてる

 

 

 

英語歌詞:Justin Timberlake – Mirrors Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[サビ・コーラス歌詞和訳]

ここでキミを失いたくない
自分の一部を見ている
「空っぽな場所」が心の中にあったけど
今はそこに君がいる
どうやって戦えばよいか教えて
言うよ baby 簡単だったんだ
キミのもとへ戻って来るのは
だってやっとわかったから、
ここでいつも待っててくれたって
 
まるできみは自分を映し出す鏡みたいだ
鏡の中の自分がこっちを見つめてる
ここまで成長できなかった
君以外の人がそばにいても
やっとわかったんだ
今2人がしてるのは
2つの像を1つにするみたいに
きみはまるで自分を映す鏡だから

 

 

 

 

 


Justin Timberlake - Mirrors (Live on SNL)


Justin Timberlake - 'Mirrors' BRIT'S 2013

 

 

関連記事

safariman.hatenadiary.com