90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Daft Punk - Get Lucky ft. Pharrell Williams 和訳歌詞

f:id:yougaku-eigo:20160827091925p:plain

 

 

 

英語歌詞:Daft Punk – Get Lucky Lyrics | Genius Lyrics

 

 

 

[サビ・コーラス歌詞和訳] 


俺達はこんなに遠くまで来た
自分たちでいることを諦めろため?解説はこちら
ゴールを高く志して
俺達のカップが星まで届くまで
 彼女は朝まで起きていて
     
 俺も何かを得るため起きている
 彼女は楽しむために起きている
俺は幸運をつかむため夜通し起きている
 俺達は幸運を掴むために起きている
(x5)

※ファレルのインタビューによると get luckyとはただ単に女性とSEXするだけではなく
初めて会った女の子と意気投合する(click)することだと言っています。

関連記事

safariman.hatenadiary.com