90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

マリーナベイサンズの屋上プール インフェ二ティープールへの行き方

URL - How To Get Into Singapore Marina Bay Sands Infinity Pool 2015 | GoPro Family

シンガポール旅行の前に何度も見て参考にさせていただいた動画です。使用されているBGMが個人的に好きです。

f:id:yougaku-eigo:20160806093633p:plain

インフィニティ プール

世界の頂上を泳ぐ

地上 57 階に位置する世界最大の屋上プール、インフィニティ プールにゆったり浮かびながら、シンガポールのきらめくスカイラインを見下ろす瞬間を想像してみてください。シンガポールを代表する、最高の撮影スポットです。 ゆったりひと泳ぎした後は、プールサイドの贅沢なラウンジチェアで日光浴を楽しんだり、ヤシの木陰でリラックスしてお過ごしください。シャンパンのグラス片手に眺める雲間の夕日の美しさは、忘れがたい思い出となることでしょう。

営業時間 : 毎日午前 6 時~午後 11 時

URL : インフィニティプール | スカイパーク | マリーナベイ サンズ

訪問記

safariman.hatenadiary.com