90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alan Walker Faded 歌詞和訳

f:id:yougaku-eigo:20160805124431p:plain

Faded

Faded

 

 

英語歌詞:Alan Walker – Faded Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1]

あなたは私の光にとっての影だった
そう感じてた?
一つの星が、キミが消えていき
ぼくたちの目的が見えなって行くのが怖い
活き活きとしてる二人が見たい


[プレサビ]

アナタはどこ?
あなたは私の空想の中だけの存在なの?
あなたはどこ?
あなたはわたしの空想なの

 

[サビ・コーラス]

あなたはどこ?
アトランティス 海の底、海の底
あなたはどこ?
ひとつの夢
わたしの中の悪魔が暴れている
消えていく 色褪せていく
消えていく 色褪せていく


[Verse 2]

こんな浅い海じゃ私の欲しいものを満たせない
忘れてしまうなら もっと深くへ潜らないと
海の永遠の静寂
息をしている 生きている

 

[Pre-Chorus 2]

アナタはどこ?
光の中 でも光が消えていく
あなたは私のハートに火をつけた

[Chorus]

あなたはどこ?
アトランティス 海の底、海の底
あなたはどこ?
ひとつの夢
わたしの中の悪魔が暴れている
消えていく 色褪せていく
消えていく 色褪せていく

 

safariman.hatenadiary.com