90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

Alesso - I Wanna Know ft. Nico & Vinz 歌詞 和訳

f:id:yougaku-eigo:20160805110807p:plain

 

I Wanna Know (feat. Nico & Vinz)

I Wanna Know (feat. Nico & Vinz)

  • アレッソ
  • ダン
  • ¥250

 

英語歌詞:Alesso – I Wanna Know Lyrics | Genius Lyrics

 

 

[Verse 1: Vinz]
星たちに打たれていた
一日が夜に変わり、キミがボクの闇を照らす 

[Pre-Chorus: Vinz]
キミはone=ボクの隣で目を覚ましているのをボクが眺めている女性(直訳風に)
キミにとってもボクが同じような存在だったら良いと思う
でも、キミはボクの心をもて遊んでる キミがボクにサインを送っているときに
他の男もそのサインを受け取っているのがわかる

[Chorus: Vinz]
知りたいんだ 知りたいんだ
ぼくたちはどこへ行くのか
どこから 
なんでキミはボクを待たせる
ここを一人で去りたくない
YesなのかNoなのか
知りたいんだ 知りたいんだ

[Verse 2: Nico]
キミの瞳の中のダイヤモンドが、嘘を隠す 嘘を隠す
ボクを信じて 今夜ぼくたちは特別な何かになる

[Pre-Chorus: Nico]
キミはone=ボクの隣で目を覚ましているのをボクが眺めている女性(直訳風に)
キミにとってもボクが同じような存在だったら良いと思う
でも、キミはボクの心をもて遊んでる キミがボクにサインを送っているときに
他の男もそのサインを受け取っているのがわかる


[Chorus: Vinz]
知りたいんだ 知りたいんだ
ぼくたちはどこへ行くのか
どこから 
なんでキミはボクを待たせる
ここを一人で去りたくない
YesなのかNoなのか
知りたいんだ 知りたいんだ

[Nico:]
Trust me, we can be special tonight