90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

The Chainsmokers - Inside Out ft. Charlee 歌詞和訳


The Chainsmokers - Inside Out (Audio) ft. Charlee

Inside Out (feat. Charlee)

Inside Out (feat. Charlee)

  • The Chainsmokers
  • ダンス
  • ¥250

 

英語歌詞:The Chainsmokers – Inside Out Lyrics | Genius Lyrics

 

[Verse 1]
あなたの胸の内を開けて 私があなたの心を読めるように
あなたの内に入る必要があるの、それか私は戦争をはじめるわ
あなた自身をつくりあげているピース(断片)をすべて見てみたいの
あなたを造り上げて またバラバラにする

[Chorus]
あなたのダークな部分も見せて、明るい部分を見せてくれてるように
あなたの 全てを愛すわ(裏も表も、外見も中身も愛する)
あなたの 全てを愛すわ
あなたのダークな部分も見せて、明るい部分を見せてくれてるように
あなたの 全てを愛すわ(裏も表も、外見も中身も愛する)
あなたの 全てを愛すわ

[Post-Chorus]
あなたの 全てを愛すわ
あなたの 全てを愛す
あなたの 全てを愛す

[Verse 2]
あなたの頭を借りて あなたの考えを知りたい
あなたの心を読みたい、あなたが話をしたくない時の
行ってしまう前にあなたの顔を触らせて
あなたのScales((生物) 鱗片)を集める あなたは知る必要がないかもだけど

[Chorus]
あなたのダークな部分も見せて、明るい部分を見せてくれてるように
あなたの 全てを愛すわ(裏も表も、外見も中身も愛する)
あなたの 全てを愛すわ
あなたのダークな部分も見せて、明るい部分を見せてくれてるように
あなたの 全てを愛すわ(裏も表も、外見も中身も愛する)
あなたの 全てを愛すわ

[Post-Chorus]
あなたの 全てを愛すわ
あなたの 全てを愛す
あなたの 全てを愛す

[Outro]
あなたの 全てを愛すわ
(あなたのLove、裏も表も)
あなたの 全てを愛すわ
あなたの 全てを愛すわ
裏も表も
(あなたのLove、裏も表も)
I'm gonna love, I'm gonna love you inside out
Ou-ou-ou-out, ou-ou-ou-out
(I'm gonna love you)
Ou-ou-ou-out, ou-ou-ou-out
(I'm gonna love you)
Ou-ou-ou-out, ou-ou-ou-out
(I'm gonna love you)

 

The Chainsmokersの他の歌詞和訳