90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

2018-07-16から1日間の記事一覧

アパートメントのジムでワークアウト

ワークアウトが好きな自分にとって、家にジムがあることが、こんなにも幸せなことなんだと実感しました。今日は、ベンチ、ラットプル、ショルダープレスを8~10回できる重さで3セットづつ。正味30分。ウェイトしてほど良い筋肉痛を維持できれば絶対に太らない…

Mac Miller - Self Care 歌詞 和訳で覚える英語表現

【洋楽の歌詞で覚える英文法・英語表現】シリーズです。今回は、表題の曲のサビ・コーラスの歌詞に使われている英語表現をご紹介します。 洋楽の歌詞で英語をチェックすることで表現力を高める 著者は洋楽の歌詞で英語を学習してきましたが、この記事内で行…

神は女性 真夜中を過ぎるとそう感じるの

あなたは信じるわ神は本当は女性だと...No Tear Left to Cryがラジオでよく流れてますが新たな曲がでてきました。

君は急に冷たく....

本当にその通り...急にパタンとドアが閉まる時がある...... 恋愛の時はit don’t matterとは思えないですが...

気になる建築中の超高層ビル「111 West 57th Street」

Hudson Yardsとは別に気になる建築中の超高層ビルです。「Luxury Manhattan Condominium Tower | 111 West 57th Street」というビルのようです。コンドなのですね... 以下、建築中のアップデート写真らしいので、間違えないと思います。 関連記事/動画 www.you…

Visit to ハイライン(High Line)

URL: Visit the High Line | Friends of the High Line ハドソンヤードに言ったついでに、ハイラインに行ってきました。ハイラインの概要は以下です。ハドソンヤードとハイラインは繋がっているのを知りました。あとは観光客が多い印象がありました。 ハイラ…