90s生まれミレニアル世代のメモ帳/備忘録

アメリカ東海岸の片隅から、読んだ記事や本で気になった箇所をメモするブログ。

2017-08-09から1日間の記事一覧

ドバイでブルジュカリファより高い世界一高いタワーの建設開始

同じドバイにある828m (2,716 ft)の高さを誇るブルジュカリファより高いとうらしいです。名前は未定とのことです。

装いは「人生の決算報告書」

装いは「人生の決算報告書」.....なんとなくわかる気がします。。"いい年をしたら"と書いてあるので、若いうちは少しは甘めに採点してくれているのでしょうか?? 「いい年をしたら、ファッションは人生の決算報告書でしょう。出ますよ、それまでの生き方や経…

40代で英語を習得するのは遅すぎるか やり方次第では上達する

Source: 【画像】40代で英語を習得するのは遅すぎるか やり方次第では上達する - ライブドアニュース 結論としては40代からでも英語力UPするようです。 「やり方次第では、40代でも英語は上達する」と、英語の達人たちは異口同音に指摘する。ジーエルアカデ…

住宅業界の「2019年問題」 生涯、賃貸という選択

家賃vsローン.....この選択はライフスタイルによって一概に良い悪いとは言えないですが、2019年問題を間近にしてこれから結婚して新居を探している方にとってどちらが良いのかと悩んでいるのではと思います... 2019年問題とは?住宅業界の「2019年問題」 生…